あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きとコスパの鎌倉一軒家レストラン

こんにちは。 今日はまたちょっぴり暑い日。 四半期に一度くらい遊ぶお友達と、紫陽花が枯れたころまた会おうね、と言ってたやつ、先月末に行ってきました。笑 紫陽花が枯れた頃というのは、鎌倉から人が減ってきたらってことです。 たまの楽しみとして、2人…

眠れぬ夜

こんばんは。 あっという間にもう8月も後半になりました。 そわそわしますね。 わたしはここ1週間はちょっとゆっくりモードで過ごしてました。 明日からはまた頑張らないとね、と思ってカレンダーとにらめっこして、予定を整理しているうちに眠れなくなりま…

もらってうれしい贈り物

皆さまおはようございます。 お盆休みきましたか? 夏休みきましたか? わたしにはお盆休みは来ないかもしれないと、今日、てゆうか今、気づきました。毎日晩酌を楽しみに頑張るしかないな。#家飲みを楽しみに #でも1日くらい海行きたいな#夜気兼ねなく飲め…

横浜でゆっくりできる穴場モーニングでパンケーキと中華がゆ

なんかこのブログ不吉な記事で止まってた。笑 わたしは元気です。心へし折られまくりながら、歯を食いしばってます。 これ、ずっと前になりますが、早朝の仕事の時にちょいと時間が空いたので寄った、モーニングです。ここは横浜のホテルに併設のレストラン…