あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏っぽくなる手元

こんにちは。 久しぶりに家から出ました。笑 2日か。結構短いな。笑 今日は蒸し蒸し暑いですね。 ヒーヒー言いながら重たいカバンとともに動きます。 一難去ってまた一難て上手いこと言った人もいるなぁって思う。— あいも (@cocoaimi) 2019年6月26日 夜は雨…

おはようございます、最近ツイッターが好きです。

なんだか早く目が覚めた。でも頭クラクラしてる。 こないだ食べたケーキたち。 チョコ系と甘酸っぱい系はいつも好き。

仕事の帰りにバーとかって言う楽しみ ウィスキーが充実の横浜にあるバー

こんばんは。お疲れ様です。 昨日は仕事の帰りにちょこっとお茶くらいの感じでバーに連れて行ってもらいました。 バーって楽しいと思う。お酒のこと全然わからないわたしでも、バーテンさんのおもてなしとか、パフォーマンス?と言っていいのかすらわからな…

今年の夏のサンダル

こんにちはー。 鎌倉、雨になりました。 すごく蒸し蒸ししてる。 梅雨かなぁ。 このあいだのルミネ10パーセントオフではわくわくと久しぶりのお買い物を楽しみました(^^) 新しいサンダル。嬉しい。#この夏 #最近買ったもの pic.twitter.com/HalbFJbXjv— あい…

こんばんはー今日も1日お疲れ様でしたーとニューネイル

こんばんは。 あっという間によるだよ。 毎日いろいろあるなぁ。 昨日蒲田で通りすがりに買ったタピオカ。 290円。やすっ。有名どころの半額だ。 今日、田町、三田、麻布十番、池上、蒲田、品川(いまここ)。めっちゃうろうろしてる。蒲田で買ったお昼ご飯が…