あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬 横川サービスエリアで出会える木々がまるでオブジェのようにおもしろい

こんばんは。 さっきうたた寝をしてたので、今はばっちり目覚めてます。 あぁ幸せ。 夜って長い。 あ、でも明日も明後日も仕事です。 桜、咲きましたか?関東はどんどん咲いてます。でも、もう少しまだかなーって感じなんだけど、葉っぱも付いてたり。 でも…

【宿泊レポ】新潟の老舗 赤倉観光ホテル 洋食の朝食 Akakurakankohotel breakfast

おはようございます。 最近というか、今更なんだけど、YouTubeをめっちゃみてます。 好きなのは、ちあきさんと、わいわいさんと、あおいのさん。 今日は赤観の朝ごはんをご紹介したいと思います。 いろいろ溜まってて、まぁもーいっか、てなるね。なります。…

【宿泊レポ】新潟老舗ホテル 赤倉観光ホテル ディナー Akakurakanko Hotel Dinner

おはようございます。 昨日はちょっと冷たい雨でした。 今日は、雲ひとつ無い快晴だよ。 わたしは通勤電車!いえーい。 え。 インテリアブログと合わせて、連投している新潟の妙高高原での宿泊レポートの続きです。 実はずっと行きたかったんだけど、なかな…

リンガーハットの皿うどん多すぎない?

こんにちは。 めちゃくちゃどうでもいいこといいますが、今日、リンガーハットで皿うどん食べました。 今うっすら糖質制限ダイエットに挑戦してたのでめちゃくちゃ後悔。めちゃくちゃうっすらだけどさ。 なんか、仕事の移動の間で今食べないと今日食べられな…

朝が明るくなりましたね

おはようございます。 今朝は5時半に起きました。だいたいそのくらいには起きるんだけどね。 鳥の鳴き声がすごいして、窓が開いてて、おぉ!なるほどー。てなりました。 今までは朝が暗くて、早起きしても、庭に出ると怪しげになりそうだったけど、もう大丈…

たまには自分の写真を撮ってもらえるの嬉しい

こんばんは?おはようございます? なんか、変な時間に目が覚めちゃって、うだうだしてます。笑 こんな時間に、いいね押して迷惑かけてたらすみません。— あいも (@cocoaimi) 2019年3月20日 久しぶりに自分が写ってる写真を撮ってもらったので、なんか嬉しく…

【宿泊レポ】子連れ雪国旅行にも、建築マニアの雪国撮影にもおすすめな新潟のホテルベルナティオ

こんばんは。 眠いですね。 明日は朝8時半から打ち合わせですよ。いつもより早く出なきゃ! まぁそんなこんなで何気にワタワタしていたら日々が過ぎてしまいます。そして、レポート止まります。 この遊具たち、あてま高原リゾートベルナティオのキッズコーナ…

【宿泊レポ】フォアグラ丼もあるよ!ベルナティオのブッフェご飯のご紹介

おはようございます。 今日は眠くてたまらなかったけど朝活。がんばりました。ご褒美ブログタイムです。ブログはわたしにとっては楽しい時間。今日は新潟で食べたブッフェご飯を紹介。もう、ここほんとにコスパが最強だと思います。

飲み過ぎ楽し過ぎ注意

おはようございます。 明け方あまりの大雨でびっくりでした。風も強くって、まるで台風でした。 今はお天気雨みたいな感じ。 最近、夜の楽しみにワイン飲んだり、てゆうか毎晩好きなもの食べて好きなの見て、という幸せを満喫してました、が、もうすこーーし…

もともといちごが好きだけど、美味しくて驚いたいちご

おはようございます。 今日も雲ひとつない良いお天気(^^) 旅の帰り道に買ったいちごがあまりに美味しくて朝から感激しました。 おはようございます。なんだこりゃーていうおいしいイチゴ。味が濃い甘い。埼玉県産オリジナル苺あまりん。#ブランド苺 #あまり…

新幹線のチケットはどうやって買うのか

おはようございます。 今新幹線に乗っています。 今日新幹線に乗るにあたって新幹線のチケットはどうやって買うのか、地味に迷いました。 いつもみどりの窓口で買っていたのですが、他に方法あるのかなぁとおもっていたので。 まずはえきねっとというページ…

静かな雨の朝と迷い

おはようございます。 今朝は鎌倉は静かな雨の朝です。 いい感じの日曜日。 家でゆっくりできたらな。