あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちはー

家のまわりによく猫がいます。飼ってないけど、会える、てくらいがわたしにはいいかな。 会えると嬉しいです。 こんちはー、とかおはよー、っていいます。 これはある日、お庭にいた。

やれることからしかできない

仕事の後にスーパーに寄ったときはご褒美飲み物を買って、それを飲みながら帰るのが幸せです。極上の幸せといってもいいかもしれないくらいに幸せを感じます。 うまーーー、って、歩きながら言ってます。

横浜市金沢区 美味しいうどんとマグロの漬け丼と天ぷらが食べられるお店

すごく幸せになれるお店に出会いました。 八景島シーパラダイスに行きがてら、途中下車してもおススメなくらい気に入ってます。

最近気に入っている甘めのワイン

西友で見つけて1000円くらいのお手頃価格だったので気に入ってます。 甘いです。おいしいです。すすみます。

毎日雨

毎日、雨です。 わたしは雨がけっこう好きです。 ゆっくりした気持ちになります。 出かける予定もなく家で雨音聞けたら最高ですよね。 そう思って雨の日もあけられる窓を希望しました。 web内覧会 雨の日でも開けていられる窓が欲しかった - simple life wit…

はじめてのアクセサリーづくり

昨日はアクセサリーづくりのワークショップへ行きました。 フォトバックさんとヘルシスタのコラボイベントでした。 前からやってみたいと思っていたことだったので、念願の!です。

おはよう

昨日の夜、なんだか一気に疲れがきた。笑 おなかいたいーーと言いながら帰宅。笑