あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

おはようございます。

格安携帯の利用料金には大満足してるけど携帯の仕組みが難しい

今、携帯をプライベートと仕事で2個持ちするか悩んでいて、いろいろ調べてるんだけれど、仕事で持つならかけ放題がついたのがいいよなぁ、安そうなのはワイモバイルかなぁとかみていると、なんだかんだ2年目からは4000円くらいは行きそうで、諦めようかなぁ…

夜の楽しみ

わたしは白ワインが好きです。 ワインのことは全然詳しくないので、ジャケ買い的な感じだけど、おいしーたのしー時間です。 これは成城石井で見つけたやつ。

夕焼けがみえる暮らし

働いていた時って、あまり夕焼けが見えなくて、新しい家に引っ越したら、朝焼けも見えなくなって、大好きだった朝焼け夕焼けをみる機会が減りました。

遠くのなんとかより

おはようございます。 土曜日の朝の電車は空いていていいなぁ。 気持ちいいなぁ。

コワーキングスペースの居心地

こないだ、コワーキングスペースに行きました。一見カフェなんだけど、コンセントやWiFiがあり、ワーキングスペースだから、作業で長居してても、なんか、やきもきしないところが最高によくて、捗ります。

何度もリピートしてるダイエットスリッパ!笑

会社用スリッパとして、ここ何年もこれを使ってます。多分買うのは4回目! 本屋さんにも5年以上あるからずっと売れてるのかなぁ。

あっつーい

今日は、鎌倉へ。 暑くなりましたーーーー。 汗かきましたーーー。 今度は世田谷へ。 あっつーい。 でも、空は青くて、葉っぱはみどり。

夏のネイルと爽やか飲み物

1ヶ月くらい前にしたネイル。 もう取り替えに行かないとなーと思いつつ。 行ける日はいつなんだろう(´;д;`)

横浜高島屋でやってた福岡の美味しいものが食べられる福岡展

昨日たまたま時間を潰したのが、横浜で、お気に入りのピザ屋に行こうと思って高島屋にいったら、福岡の催しをしてるのを見つけ、食べ歩こう!と。

ちょっとやんちゃなこと

ひとりで吉野家に行きました。 豚丼とお新香にしました。 おーーいしー!450円。

ずっと前から好きな吉本ばななさんと蝶々さんの本を読んで自信と勇気が湧いた

この本、を読みました。 あまりに共感して、元気をもらいました。そして自身も少しつきました。

辛いことってあるよね

なんなんだろうってくらい、 すごいムカつく試練が起こる。

チームラボを見に行くなら前売り券が必須 teamlab

いきたいと思っていたチームラボ、行きました。 前にもお台場であった時に行きました。 その時の記事って書いてなかったみたいで、ここに写真があっただけ。タイトルが意味深でびっくり。笑 aimo.hatenablog.com 正直、今回のは入った時点では、んー前の方が…