あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに表参道穴場ランチ スープもスイーツも付いてるハラミランチ

久しぶりに、食べました。ゴールデンウィークの原宿も表参道もすごい人だったけど、すんなり入れました。

表参道で、焼き魚が有名なお店のランチ

周りの人からちらほらと聞いていたので、一度はとおもっていたお店。お昼時に行くと行列が見えることが多く、あと、価格も1000円超えと、わたしのランチとしてはちょっとお高いのでなかなかたどり着かなかったんだけれど、先日やっと行きました。

最近の家ご飯、家お菓子

もしかして、世の中花金なのか。 明日からスーパーゴールデンウィークなのか。笑 忘れがち。

山盛りフルーツふたたび

こないだ絶賛した山盛りフルーツ。 今度はパンケーキの方を食べて見ました。朝から行けるのがほんとありがたい。 これもドリンクバー付き。

穴場感のある表参道フレンチランチ

またまたいいお店を見つけてしまいました。 秘密にしたいくらいに。笑 そうだよ。秘密にしたほうがいいよー。て感じもする。 このブログに書いても、だれか、喜んでくれるかなーてくらい? でも、書きます。

雨の音

今朝はすごい雨が降っています。 ざーざー。 でもくたくたの体にはなんかちょっとだけホッとするとこがある。 休憩、みたいな気持ちになれる。 庭のアジサイ、ちゃんと花芽が付いてくれている。 楽しみだなぁ。 しっかし、頭がクラクラする。 昨日は花金気分…

デコルテがすごいいい感じになれる服美しいVネックトップスの紹介 着画はあるけど首元がない。

くらぁい写真ですいません。 しかもイマイチ撮れてない。 でも、楽天で買い足そうかなってくらい気に入っている服をご紹介します。 首元の開き具合や縫製がとても好きな形の服です。 大きめなんだけれど、下品にもならず、とても重宝してます。

100円の青いソフトクリーム

ジャーン! すごいカラーリング。 青は食欲を減退させるとか言うけど、確かに食べ物として、どうなの。笑

フルーツの山盛り感がすんごい新宿の定番モーニングにしたいお店

ずっとずっと行きたいと思っていたお店にやっと行けました。朝の7時半からやってくれてるのもうれしいし、コーヒーと紅茶のドリンクバーまでついてこのお値段で言うのもうれしいし、新宿の駅から近いというのもうれしいし、何より美味しい。 果物屋さんがや…

おいしーチョコレートのお店のカフェ

リンツのチョコ、美味しいですよね。

銀座で幸せウニ丼ランチ

今朝もさっむいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ なに着ようかな問題が大変です。 これは結構前なんですが、幸せすぎたウニ丼の写真が見つかったので、ポスト! 銀座シックスとか、歌舞伎座の近くです。

おうちパンナコッタ

最近、パンナコッタを作ってもらいました。笑 めーーっちゃおいしい。 もともと、杏仁豆腐もミルクプリンも大好き。

鎌倉の桜は今が満開なことと、美味しい瓶詰めの雲丹に出会ったのでメモしておきたい

今日はなんだか久しぶりにゆっくりおやすみです。 昨日も帰り着いたのは0時頃だったんだけど、次の日が休みということに小躍りして、なにするでもなくわくわくと夜更かししました。笑