あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春春爛漫❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

いよいよ、今日で3月もおしまい。 ゆっくり立ち止まって桜を堪能することはできていませんが、毎日の通勤や、移動で桜を見るたび、春だなぁかわいいなぁ、と、おもってます。 桜だけじゃなくて。

四ツ谷 ガトーショコラが有名すぎるお店でランチ

わたしは見てないんだけれど、X JAPANのトシさんがオススメしたというガトーショコラのある、ミクニ、でランチしました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

入院のために買った物、きっとお見舞いにも喜ばれるもの、そして、日常にも役立ちそうなもの

主人が、入院しました。手術のための入院です。 今は退院して、ひと安心しています。 主人の入院は、2度目です。いろいろありますねぇ。

渋谷 本当にすごいボリュームのカレー

ででん。全部のせ。 800円。 だって、100円違いだから。

桜咲いたね

あっという間に桜が咲きました。

ハッピーすぎるコンビニスイーツ

ファミリーマートの生チョコケーキサンド、食べましたか?これ、すごいです。 すごいすごい、ケーキ並みの満足感です(^-^)

子供ができてすいません、てやつに思うこと

今朝とくダネを見ていて、やっていた。 「子供ができてすみません」と結婚・妊娠の順番まで決められている職場の保育園に頭を下げに行くことに - Togetter 保育士さんが妊娠を告げると、順番があるとか、園長先生に言われたというお話。

表参道でほっこりおにぎりランチと幸せお茶時間

こないだ癒されたーーお店としてインテリアは紹介したけれど、食べたものを載せ忘れてました。表参道で、表参道なのに、なんか、ゆっくりした気持ちになれる皆川明さんの、ミナペルホネンのお店です。