あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツヤ肌を目指そうかと思って

新しい化粧品とかかうと、わくわくしちゃう。オンナゴコロ。楽しいーと思う◡̈♥︎ いつもはエスティローダーのリキッドファンデーションなわたしですが、下地が切れたのと、時間の余裕があって久しぶりにデパートでうろうろ。 なんか、新しいのにして見たいな…

葉山でまったりぽけーっと

ジメジメしてますね。梅雨ですね。 髪の毛染めたくなりました。というか、髪型変えたくなりました。だいぶ傷んだし、夏だし、一回明るくして切っちゃおうかなー(๑′ᴗ‵๑) 葉山にもちらほらオシャレスポットがあるんだろうな。沖縄に住む弟に教えられた、サンシ…

大田区池上 ローストビーフに包まれたローストビーフ丼

実は前にも書いた、このローストビーフ丼、ボリュームが最高すぎます。数量限定、和牛、だそう。980円。 ほんとに幸せ、本当に美味しい。

紫陽花なケーキに一目惚れ

昨日、大船のルミネに寄ったら、七里ヶ浜のアマルフィイがお店を出してて、なんとかわいい紫陽花ケーキ!しかもチョコとクレープ、

表参道 かわいいジェラート

毎日の通勤で通る骨董通りで、またかわいいお店がオープンしたので、こないだよりました◡̈♥︎

newピアスでわくわく

新しいピアスが増えました。 可愛くて選ぶのに迷いました。 早速毎日つけています。

表参道 楽しい5000円コースディナー

表参道と外苑の間にある、前から行きたかったお店に行きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 お店、あるのかな、という場所です。