あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

日々

f:id:kitispace:20200330181534j:image

すっかりブログもご無沙汰気味。ツイッターはぼちぼち。

なんか心が落ち着きませんね。

志村けんさんのニュースは、結構衝撃で、ショッキングでした。あっけないっていう言葉が出てしまう。残念。

不要不急ってどのくらい?とか、毎日もやもやしています。

そんな中、めっちゃ楽しみにしてるのが、このドラマ。

ツンデレというか、基本ツンツンなんだけど、胸キュンを誘います。

ぜひ、お家でときめきつつ笑いたい方はどーぞおススメです。笑うって、微笑むのと、ちょっと声を出して笑っちゃうのどっちもある。わたしはよく1人で笑ってます。

第23話 新婚旅行

第23話 新婚旅行

  • メディア: Prime Video
 

華流ドラマとか、韓流ドラマは、幸せシーンがあるから好きだなぁ。ときめくー。

 

 

 

さて、お刺身とか、かわいそうに売れ残り、こんな時に営業してくれるスーパーには頭が下がりますので、出かけた際はついでに、買って帰ります。

どうかどうか、終息の糸口が見えてきますように。