あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こんばんは あと少しだねと表参道穴場カフェ

f:id:kitispace:20191220005057j:image

すっかりなんかもう、年末が来ますね。

全然時の流れについていけません。笑

恒例の眠れぬ夜の独り言。

迷走しながらもとりあえず冬休みに何もしないために、頑張っている。

いろいろ迷走しながらも、何年後かに、思い返せば、あの頃は。とか言えて笑っていられたらいいな。

年末年始抜け殻になりそう。
f:id:kitispace:20191220005118j:image

最近は毎日のように大移動。東京にも、毎日出かけてる。

でも写真も増えない。心の余裕。。

でもなんだかんだで見たいものを見たり、隙間にいろいろしてます。

鎌倉から行くと、渋谷とか、やっぱさむってなる。

そんななかご褒美の日に食べたガトーショコラとコーヒー。
f:id:kitispace:20191220005121j:image

表参道の穴場カフェですね。

シャネルの地下のとこ。
f:id:kitispace:20191220005125j:image

ここは、インテリアショップの一部だから、楽しい。店員さんの優しくて緩い感じも心地よかった。

この日たまたま、表参道のイルミネーションの点灯も見られた。

表参道何気にカフェ難民になりがちなので、おすすめ穴場カフェでした。

ダンデライオン チョコレート Bean to Bar Lounge 表参道 GYRE
03-5962-7262
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1 HAY TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13233020/

 

このビルではお肉もよく食べてたなぁ。

久しぶりに表参道穴場ランチ スープもスイーツも付いてるハラミランチ - あいもブログ

 

はぁ、がんばれー

なんか、ちゃんと考えたり話をしたり、したい。

 

おやすみなさい。