あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

新しいニュアンスネイルが気に入りすぎている

f:id:kitispace:20191203130727j:image

こんにちは。

あっという間に12月。

2週間くらいたってしまったけど、新しいネイルが気に入りすぎてます。

右手と左手で全然違う。

打ち合わせが終わったその瞬間、近くの空いているサロンをホットペッパーで予約していったのだけど、あまりに気に入りました。

ここは、持ち込みデザインというか好きにできて、ていうところなので、夢があるー。

代官山、中目黒のお店でした。

いつもお願いしているお店はこちらです。持ち込みデザインでやっていただけるので、いつも90分コースで、いろいろとやっていただいています。代官山駅からすぐ近くなので、とてもおすすめです!技術も最高で、私の場合は月一のメンテで、ほとんど早く取れるとかもないです。

QUI Nail &Eyelash代官山【クワイ】

 

 

ネイルがわたしの嬉しい時間で毎日の励みだ。

次はどうしようかなぁ。

大人なボルドーみたいなのもしたいし、やっぱりナチュラルなのもしたいし。

ニットネイルも、時期だー。

お題「ちょっとした贅沢」