あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

福士蒼汰さんと菜々緒さんが、テレビで行ってたっていう、おにぎり屋さんに行きま した

福士蒼汰さんと菜々緒さんが、テレビで行ってたっていう、おにぎり屋さんに行きました。

f:id:kitispace:20191103125756j:image

サインいっぱい。
f:id:kitispace:20191103125818j:image

4分間のマリーゴールド見てない。けど。

湯沢は好きだから見た方がいいかな。

網戸感すご。
f:id:kitispace:20191103125805j:image

たまたま放映すぐに新潟へ行く機会があったので、寄りました。
f:id:kitispace:20191103125808j:image

すごい、混んでた。ていうか行列だった。
f:id:kitispace:20191103125811j:image

おにぎり食べるべきだったと思うんだけど、鮪の漬け丼食べました。
f:id:kitispace:20191103125826j:image

キャッシュレスにはまだ慣れていないみたいでうまく行かなかったから、現金で。
f:id:kitispace:20191103125822j:image

イートインスペースがありがたい。
f:id:kitispace:20191103125829j:image

ほとんどの人が、もちろんお持ち帰りでした。地元の人が買いに来るおにぎり屋さんってすごい。

おにぎりをお母さんが買ってくるとか、経験がないから、新鮮だとおもった。

よほどおいしいんだなって期待高まる。

カレーも惹かれるよね。
f:id:kitispace:20191103125814j:image

漬け丼とってもおいしかったです。
f:id:kitispace:20191103125800j:image

なんか、やっぱ一応、塩おにぎりも買いました。笑

おにぎり屋さんだもん。
f:id:kitispace:20191103125832j:image

 

住所がセブンイレブン隣ってのうける。←

うおぬま倉友農園 おにぎりや
025-782-5151
新潟県南魚沼市塩沢471-11 セブンイレブン中越塩沢店隣
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15008187/