あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

何か楽しいことないかなぁって時にはネイルもおすすめ

f:id:kitispace:20190912140124j:image

次回予約をしました。

もう何年もやり続けているネイル。伸びてる写真ですみません。

そして、毎度思う、手の写真どう撮れば。

 

想像以上にテンション上がるので、何か楽しいことないかなぁという方には本当おすすめです。

美容の中でもただ人にしてもらうだけなので、次回も低め。お仕事で、難しい方は足でも。もう、キラキラ大事よ。笑

 

美容室もだし、なんだろう、美容の時間はただただ幸せですよね。

 

最近、少しスキンケアをがんばっているというか、楽しんでいるので、それもいい。

 

スキンケアがめんどくさくなくて楽しみになるのは、大事。

 

ちなみに、ネイルの費用ですが、私の行くところは、写真のみたいのは4000円台にオフ1000円。

ラメグラデだと、2800円にオフ1000円。

グラデのみだとオフ込み4300円とかで、最近はお手頃なお店も多いです。

 

1ヶ月付けっ放しでいられると思えば安いもんだぜ。

という自分への言い訳をしながら、毎月の楽しみにしています。