あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

眠れぬ夜

f:id:kitispace:20190819015901j:image

こんばんは。

あっという間にもう8月も後半になりました。

そわそわしますね。

わたしはここ1週間はちょっとゆっくりモードで過ごしてました。

明日からはまた頑張らないとね、と思ってカレンダーとにらめっこして、予定を整理しているうちに眠れなくなりました。笑

でも、夕飯の時にお酒を飲んでそのあとうたた寝をしてたからかもしれません。まぁ眠くなるまでしょうがないかな。

 

この1週間はまぁ、ほぼ家にいて、ちょこちょこ仕事をする、みたいに過ごしていました。大して出かけないので、食事くらいが日々の出来事でした。

明日からは結構ハードそうなのでとりあえずまた頑張らないとね。皆さんも暑さに負けず頑張りましょう。

 

おやすみなさい。