あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

もらってうれしい贈り物

f:id:kitispace:20190812075343j:image

皆さまおはようございます。

お盆休みきましたか?

夏休みきましたか?

こんなだけど、でも夜は毎日お酒飲んでお手軽に幸せになってまーす。ささやかなご褒美です。

 

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)

 

テニスボールでしていたんだけど、割れてしまったので、ボールを買おうかと思います。正規のボールはやっぱり高いのでまだしばらくは、似たようなのでやってみます。かわいい子見つけました。

 

買ってからだいぶ経ってしまったけど、やっと本日開封。体力ないすぎてギブアップしたけど少しずつでもしよう。

普通に黒がいいか迷う。

 

 

たまにミニマミストさんになにあげたらいいか、ってあるけど、わたしはミニマミストではないけど、食べ物が嬉しくなりました。

ものは自分で選びたいから。

昔はあまり共感できなかったけど、今はカタログギフトもうれしいです。自分で決められるから。
でも、わたしは、果物が一番うれしいかなぁ。なかなか高価だし。

 

さっき久しぶりに雨がほんの少し降りました。

今日もちまちま頑張るぞ。