あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

サッポロ一番味噌ラーメンを使った冷麺がめっちゃおいしいのでご紹介します

f:id:kitispace:20190713123720j:image

こんにちは。

三連休はじまりましたね。

最近のわたしには休みとかの概念が消えかけているので、忘れがちですが、世の中は三連休。

海の日な割に関東はまだ涼しい日が続いてます。

でも今日は蒸し蒸し。

海水浴の計画伸ばしてよかった。

 

写真はいつかの冷やし中華ですが、サッポロ一番味噌ラーメンを使った冷麺がめっちゃおいしいのでご紹介します。

 

 

写真映えしなさすぎて、写真ないのですが、氷とライムを足すことで爽やかかつ、夏の食欲減退状態でも食べたくなれる南国な味になって、最高です。

 

ライムを贅沢に絞ってください。ていってもわたしは1/8個くらいだけど。モヒートの余り。

f:id:kitispace:20190713124941j:image

家モヒートのことを書いた記事はこちら。

最近の家飲みと家ご飯 - あいもブログ
f:id:kitispace:20190713124939j:image

 

しかし、だいぶ疲れも溜まってきましたね。

毎日あと1日みたいな気持ちで頑張ってます。

 

いつかのケーキ。

f:id:kitispace:20190713124801j:image