あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

私という運命について

f:id:kitispace:20190702151548j:image

こんにちは。

雨はどうですか?

すごくすごくジメッとしてます。

疲れも溜まりずーんとしてますが、あと一息って気持ちで頑張ってます。今は電車で移動中。

食べてる時と寝てる時以外仕事してますくらいの勢いで、今が正念場と思ってやってますが、その食べてる時の楽しみはドラマを見ること。

でも今ドラマないのね。

youtubeもちょっと疲れてきてるとなかなか見る気持ちになれず、程よいドラマを求めてしまいます。でもそれもあんまりないんだよね。

私という運命について DVD-BOX

これは本も何回も読んだのだけれど、ドラマも何回も見てるなぁ。アマゾンプライムにあるから。

みんなにあるよね、私という運命、ってのはさ。

私という運命について (角川文庫)

じわじわいいんだよね。

すごく共感する。し、こんな風に強くありたいとも思うし、私もがんばろって思うんだよね。

私の気持ちや出来事だって結構ドラマティックかもだし。笑

 

では、行ってきます。

 

テレビ壁掛けの裏側はこちら

web内覧会 テレビを壁掛けにしたら5センチにも満たなかった - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし