あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

おはようございます、最近ツイッターが好きです。

f:id:kitispace:20190613051332j:image

なんだか早く目が覚めた。でも頭クラクラしてる。

こないだ食べたケーキたち。

チョコ系と甘酸っぱい系はいつも好き。

 

このピンクのは甘酸っぱいはあまりなくて結構甘かった。マカロンの中身のクリーム満喫してるみたいな感じで。

f:id:kitispace:20190613051334j:image

M'arche web

パティスリーマルシュ
0467-38-7566
神奈川県鎌倉市小袋谷1-5-3
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14060026/

夏は立派なかき氷食べられるの。

かき氷美味しい!パティスリーマルシュ(神奈川県鎌倉市大船) | snowwshiro

 

最近は孤独に作業してることが多いですが、息抜きにはツイッターを見たり、なんか一杯お茶を入れたり。

しかしこの、手荒れよね。

ちゃんとお手入れしよう。

なんかゴム手袋にまけてる気がする。

 

ツイッターって、楽しい。

繋がる人がいるのも楽しい。多分フォロワーとかたくさんいて、なんか言ったら反応返してもらえたらもっと楽しいんだろうけど、読むだけでも楽しい。

 

文字を読むのがいい。

うまいこというな。

とか、ただほっこり。

とか。

 

わたしもなんとなくふとつぶやいたりしてます。

よかったら繋がりましょー。

 

今日もがんばろう。。頭クラクラ。。。