あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

仕事の帰りにバーとかって言う楽しみ ウィスキーが充実の横浜にあるバー

f:id:kitispace:20190607174701j:image

こんばんは。お疲れ様です。

昨日は仕事の帰りにちょこっとお茶くらいの感じでバーに連れて行ってもらいました。

 

たまーに、ホテルに泊まる時とか、浮かれて行くけど、バーってすごく魅力がいっぱいですよね。

まさにバーテンさんの魅力を満喫するところなのかなぁなんて思いますが、ほんとに幸せを感じます。

赤倉観光ホテルで行ったバーもめちゃくちゃ楽しかった。ちゃんと記事書いていないみたいなので書こう。

新潟 赤倉観光ホテル ディナー Akakurakanko Hotel Dinner - あいもブログ

19時30分くらいだったので、まだお客さんはいなくて、初心者にとってはそれもまた良かった。

バーテンさんが、バッチリ決まってるんだけど、優しい雰囲気もまた居心地良かった。

流行りのJapaneseWiskyも充実してました。
f:id:kitispace:20190607174635j:image
f:id:kitispace:20190607174627j:image
f:id:kitispace:20190607174653j:image
f:id:kitispace:20190607174707j:image
f:id:kitispace:20190607174645j:image
f:id:kitispace:20190607174639j:image

わたしは、ウィスキーわからないので、久しぶりにモスコミュールを飲んでみましたが、あまりの美味しさに、一口ごとに、うまっ、て言ってました。
f:id:kitispace:20190607174632j:image

あーお茶の代わりにちょこっと一杯最高でした。

また、ちょこっと一杯に寄りたいです。

あそこなら1人でもいけそうな気がしました。

バーテンさんが素敵だったから。笑

横浜駅から徒歩5分から10分てとこかな。横浜でオススメのバーです。ウィスキーが充実のバーでもあります。

参考価格 モスコミュール800円

ビーフジャーキー 600円

オリーブ盛り合わせ600円

 

てなかんじでした。

 

The Bar TIRTHA
045-290-5025
神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 YKビル 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014568/

 

そのあと久しぶりに一風堂ラーメンも食べましたー。

幸せな夜だ。
f:id:kitispace:20190607174703j:image
f:id:kitispace:20190607174710j:image

横浜にもあったんだね。初めて行った。

餃子までたべたー!

並んでなくてスムーズにはいれたよ。

博多 一風堂コレクション 横浜西口店
045-410-4850
神奈川県横浜市西区南幸2-17-8
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029280/

 

 

 

皆さんは今日花金かなー。

 

バーテンダーさんのYouTube毎日みてます。元気でるよ。

https://www.youtube.com/channel/UCzVg3s-fU0Xiz0FZIeyOHRg