あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

かわいくて手頃なヨガウェアはForever21がオススメ! カップ付のキャミとして下着的にかわいいの探してる方にもオススメです

f:id:kitispace:20190531220821j:image

こんばんは。

花金ですか?

花金ですか?

花金ですー。笑

最近、たまにやってくる体をどうにかしないとなシーズンらしく、ちょこちょこ行ってます。

膣締めるだけダイエット 身の程知らずかと思いつつもyumicorebodyに行ってみた - あいもブログ

 

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)

 

 

行かないとおもった時に、すっぱり手放したヨガウェアだったけど、やっぱり欲しいなぁとなり、探しました。

 

ちょっと凝ってて、シンプルできれいなヨガウェアがいいなぁとおもってたら、ありました、かわいいヨガウェア。おしゃれなヨガウェア。ブラトップね。ちゃんとカップ付き。

これは背中がめちゃくちゃかわいい。色も淡いピンクで今の気分にピッタンコ。
f:id:kitispace:20190531220814j:image

そして何より、なんと安い。
f:id:kitispace:20190531220818j:image

ヨガレギンスも買いましたが、ほんとに品揃え豊富すぎて、違いは何?ってくらいたくさんあるけど、かわいいのがたーーくさんありました。スポーティでラフな短パンやTシャツもたくさんあって、今度ゆっくりみたいなーって思いました。

 

実際着てみても、形もとてもきれいで、すごく気に入りました。

背中が凝ってるのはやっぱりかわいい。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

あと普通にインナーにも使えそう。

インナーに使うなら、わたしは肩紐が華奢なのが好き。てゆうか安すぎる。

room.rakuten.co.jp

あとは、ちゃんと似合うわたしになれるといいのだけど。笑

普段レギンスにもしたいから、淡い色を買い足すつもり。気分はベージュだけど、レギンスベージュは難易度高めだから、淡めの色を合わす作戦。

room.rakuten.co.jp

 

 

スポーツウェア , ヨガウェア - フォーエバー21【公式サイト】 | Forever 21

 

あーかばん、おもっ。

 

くびれと健康がとまらない!  膣締めるだけダイエット (美人開花シリーズ)

くびれと健康がとまらない! 膣締めるだけダイエット (美人開花シリーズ)

 
世界一美しいくびれコアボディ レッスンDVD付き

世界一美しいくびれコアボディ レッスンDVD付き

 
くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング (VERY BOOKS)

くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング (VERY BOOKS)