あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

満腹になれちゃう渋谷お得寿司ランチ shibuya sushi lunch

f:id:kitispace:20190526203330j:image

こんばんはー。

眠たいー。

まだ8時半。

いま帰りの電車に乗ってます。

今日は午前中仕事だったけど、そのあとは久しぶりに渋谷ぶらぶらして、ランチして、そしてまたまた勇気を出してyumicorebodyの2回目に行って、いまのところわたしのピザランキング1位のお店へ行って、楽しくワインを飲んで、帰るとこです。

ユミコアボディの、1回目の記事はこちら。

膣締めるだけダイエット 身の程知らずかと思いつつもyumicorebodyに行ってみた - あいもブログ

ピザの話はこことか。普通に麻布十番に行きましたが。

東北道で食べられるわたしの中のピザランキング1位 - あいもブログ

充実した1日だったな。

家に着いたらアイスコーヒー淹れてしめくくろ。

わたしはモザイク寿司。1400円くらいだけど、サラダや汁物もついて可愛いしコスパいいし、でした。
f:id:kitispace:20190526203348j:image

サーモン丼にもサラダとか小鉢とか汁物着いて980円とか。他にも丼モノや鯛めしとかもありました。店内の様子もかっこよかったです。
f:id:kitispace:20190526203344j:image

特に炙りにこだわっているようで、あぶりおいしかったよー。

KINKA sushi bar izakaya 渋谷
050-5592-6582
東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

 

あと、ヒカリエの近くのビッグカメラのとこに、パン屋さんができていたので、小腹満たす作戦に寄りました。
f:id:kitispace:20190526203341j:image
f:id:kitispace:20190526203338j:image
f:id:kitispace:20190526203334j:image

あーねむい。

あともう一息。

がんばるぞー。寝過ごさないように。

 

ブックマークありがとうございます。

返信がわからないので、こちらにて。

満腹になれちゃう渋谷お得寿司ランチ shibuya sushi lunch - あいもブログ

ここ、美味しそうですね。渋谷で食べるとき、候補の1つにさせていただきます。

2019/05/26 22:07


ここ、美味しそうですね。渋谷で食べるとき、候補の1つにさせていただきます。 - h_yukichiのコメント / はてなブックマーク