あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こんばんは、夜遅くにごめんね

f:id:kitispace:20190518000641j:image

いま、友達にそんなメールを送りたくなって書いてたけど、消した。

せめて明日の朝にしよう。

でも、そんな時にメールできる人がいるっていうのは幸せなことだよね。

 

この1年本当にいろんなことがあった。

ある意味すごいネタになるんじゃないかくらいいろんなことが話せそう。そのうち話したいなと思ってる。話すというかどこかに残したいなと。

今日はもうどんよりしてたけど、ツイッターでもらえたコメントやいいねに救われました。

ツイッターはつぶやけるからいいね。

相手いなくても、つぶやけるから。

 

 

なんかほんと色々あるけど、1つずつ目の前のことしてたらいいのかな。

おやすみなさい。