あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

自由が丘夜ご飯 気軽に寄れそうなワイン酒場

f:id:kitispace:20190413084734j:image

おはようございます。

気持ちのいい天気だなぁ。

ゆっくりお散歩とかしたいなぁ。

昨日はお友達とラインでお話ししてて、なんとなく、夕飯食べる?てなって、待ち合わせしてご飯しました。

 

写真イマイチすぎてすみません。

ブログには載せないと思って、適当に撮ってしまいました。

お店わからないなーとウロウロして、たまたま入ったお店、軽めで居心地良かった。

チャージでパン食べ放題なので、おつまみちょこちょこでもいいかも。

f:id:kitispace:20190413084748j:image

桃のドリンク、甘くて美味しかったー。

あとは一面生ハムなのを頼んで、トッピングにマッシュルームをしてもらったり。

f:id:kitispace:20190413084751j:image

小さめふかふかピザを半分こしたり。
f:id:kitispace:20190413084745j:image

あまりこういう風に過ごすことがないから、嬉しくて楽しい夜でした。

でも、今日休みだったらもっと最高だなー。

わたしのブログ、どんな方が読んでくださってるのかなぁ。人と繋がれてる人が少しうらやましい。

ま、がんばろう。

ここはチェーン店だね。いろいろなとこにあるみたい。

ワインの酒場。 ディプント 自由が丘店
050-5590-6254
東京都目黒区自由が丘2-11-16 ニューパルビュービル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13192309/

レシート大公開!価格感(^^)

f:id:kitispace:20190414133226j:image

最初友達が候補にしてくれたお店はとてもおしゃれそうだったので、今度ちゃんと予約して行きたいな。バータイムもあるみたいなのがまたいい。

自由が丘、いろいろありそうだから、開拓して行きたいなー!

B
03-6421-2632
東京都目黒区自由が丘2-11-1
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13217869/

 

行ってきます(^^)