あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

リンガーハットの皿うどん多すぎない?

f:id:kitispace:20190323120141j:image

こんにちは。

めちゃくちゃどうでもいいこといいますが、今日、リンガーハット皿うどん食べました。

今うっすら糖質制限ダイエットに挑戦してたのでめちゃくちゃ後悔。めちゃくちゃうっすらだけどさ。

なんか、仕事の移動の間で今食べないと今日食べられないかもと思って通りすがりに入ってしまった。たまの外出なのに。


ちなみに土曜11時半久里浜店は、がら空きで職人さんがちらほら、て感じでした。

 

f:id:kitispace:20190323120440j:image

450円の方でよかったんだきっと。

でも写真でイメージできず、店員さんには子供用くらいですと言われ、普通にしたら、すごい多かったです。

コンビニで食べてるのの、、、

 

ごめんなさい、頑張ったけど食べ切れませんでした。

今日はせっかくお昼も持たせてもらったのに、外出外出夜打ち上げになっちゃったから、あ、夜食べよう。

手と比べる。

f:id:kitispace:20190323120831j:image

iphoneSEと比べる。

f:id:kitispace:20190323120836j:image

量や大きさを伝えるには、比較対象とかあるとわかりやすいなぁと、改めてわかりました。

 

例えば、人と並んだりしてたらイメージできたけど、子供用の量は人それぞれだもんね。

 

という衝撃の出来事を移動中の電車よりお送りしました。

あぁ、ご飯我慢したらよかった。

 

ブクマありがとうございます。

リンガーハットの皿うどん多すぎない? - あいもブログ

割り箸と比較してめちゃでかいですね。笑 食べ盛りの高校生は大喜びしそうですがちょっと自分には多いかな。。。笑

2019/03/23 14:23

わたしにもかなり多かったです。

広さも高さも。。。