あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

静かな雨の朝と迷い

f:id:kitispace:20190303082432j:image

おはようございます。

今朝は鎌倉は静かな雨の朝です。

いい感じの日曜日。

家でゆっくりできたらな。

 

 

f:id:kitispace:20190303082639j:image

ムスカリもう少しだなぁ。


f:id:kitispace:20190303082643j:image

わたしブログ歴は10年くらいで、ほんとに日記というか、思ってることをつらつら書くのが好きでやってるし、人の考えたことや気持ちを読めるのも好きです。

f:id:kitispace:20190303082646j:image

最近はブログと収益を結びつける!みたいなのも多くて、なんかそういうの読んでたら、こんなブログでいいのかなぁ、って血迷って更新頻度だだ下がりです。

収益と結びつけてる人の記事は、もちろん読み応えがあってためになってよくまとまっていたりして、全然反対ではなく、むしろ得意を分けてあげる、それで報酬ていうのはもっともだと思うからいいんですが、逆にほんとに、独り言なこのブログ、いいのかなぁとなぜか思ったりしていました。もちろん読んでもらえたら嬉しいし、コメントやメッセージいただくと、ほんとにほんとに嬉しいんだけど、書く時間もわたしにとってはなんか、好き。

今の暮らしでは人と仕事以外で話すことが少ないので、いい時間でもあるなぁと。

 

でも、日記、でも、独り言、でもいいかなぁと。

逆にせめてインテリアの方は、少しは役に立てること書けたらいいかぁ、とか。

simple life with me 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

 

なのでこっちはこれからもあいかわらずの雑記ブログ。でももし読んでくださってる方でこれについて知りたいとかあれば、ぜひリクエストください(^^)

 

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:kitispace:20190303083803j:image

最近は寄せ植えを作ってます。