あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

捨てる神あれば拾う神ありはほんと

f:id:kitispace:20190228201621j:image

こんなブログだけど、読んでくれてる人がいてコメントがもらえたりして、すごくうれしいことがあります。

インスタでメッセージいただけたり、コメントいただいたり、ほんとありがとうございます。

もはやこのブログも迷走しているけど。

 

 

辛いことが多く、ちょっときつい毎日で、ひとりで落ち込むこともあるけど、頑張らなきゃいけないし。って。深刻風だ。笑

 

わたしは弱音を吐ける人とかがまわりにいないので、たまにブログに弱音をはいてしまいます。この1年はたぶん人生の中でもいろいろあった年になるくらいいろいろあったので、少し疲れています。とりあえず毎日淡々と暮らせたらそれでいいと自分を甘やかして毎日乗り越えています。本当はあれをしなきゃ、あれを頑張らなきゃってあるけど、まず、毎日をちゃんと過ごす、仕事をする、最低限のノルマをがんばっています。で、夜から朝までは好きなものを見て好きなものを食べて幸せだなぁーていいながら過ごす。

 

でも、辛い時にわかったことがある。

ほんとに、捨てる神あれば拾う神あり、です。

思いもよらないひとが助けてくれたり、きっかけをくれたりします。

ことわざ、さすが。

 

なんか変な弱音になってすみません。

昨日は久しぶりに観光客のように楽しい一日を過ごせました。ありがとう。

 

写真のコーヒーは原宿で。

原宿なのに、穴場感ありました。

チョップコーヒー
03-6427-5335
東京都渋谷区神宮前5-44-12
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13215499/