あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

うれしい時間

f:id:kitispace:20190224111439j:image

ケーキのおみやげ、うれしいです。

どう言うのがいい?ケーキ。って聞かれたら甘酸っぱそうなやつ、って答えます。

この写真後ろ姿だなぁ。

春めいてきて、寒いか暑いかよくわからない感じで、毎日なんとなく過ぎてます。でも淡々と毎日ちゃんと過ごすだけでもなかなか大変です。

帰り道になると、家帰るのうれしい、明日の朝出かけるまで自由なのうれしい、と、おもっています。好きなものを食べて、好きなのを見て、好きな時に寝て、早く起きたらまた好きなことして、って言うのがなんか、もう何年もそうだったはずなのに、すごい開放感だと、今でも毎日思える。

学生の時は結構真面目だったので、予習、に追われていた。あんなにがんばれててすごい、といまはおもうけど、あんなに頑張ってよかったとも、思います。結果はなくても少なくともがんばれたということは自信になってるかも。

 

なぜかお花が乗ってた。
f:id:kitispace:20190224111442j:image

お揃いなのかな。
f:id:kitispace:20190224111412j:image

真上から見たらかわいい。
f:id:kitispace:20190224111403j:image

こっちもかわいい。
f:id:kitispace:20190224111408j:image

 

大船のルミネにもあるケーキ屋さんのケーキでした。ここは有名なんだよ。

湘南クリエイティブガトー 葦 [ Ashi ]

大船には他にもうれしいお店ケーキ屋さんがあります。

CALVA カルヴァ ブーランジュリーカルヴァ パティスリーカルヴァ

M'arche web

 

北鎌倉とか鎌倉の方に行けばまたいろいろあるし。葉山とか逗子にもいろいろあるし、楽しみは尽きないねぇ。

なかなか行かないけど。

行きたいとか思うのもいい。

 

あっという間に2月もだいぶ後半だなぁ。

よくがんばった。笑

今、久しぶりに眉上前髪作ってもらったんだけど、すごく気に入ってる。雰囲気一気に変わって楽しいです。藤沢の美容師さんです。勇気を出して紹介してもらってほんとよかった。

美容師さんなかなか見つからないかた、よければご紹介します。ツイッターかインスタででもご連絡ください(^^)