あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

一人鍋と録画ドラマと白ワイン

f:id:kitispace:20190209214528j:image

こんばんはー。

最近気に入っている甘い白ワインです。甘いワインがお好きな方にはすごくおすすめです。安いし美味しいし。

 

 

カーニバル、金曜日安売りしてるのに最近気がつきました。その時にワインをまとめて買います。
f:id:kitispace:20190209214520j:image
f:id:kitispace:20190209214524j:image
f:id:kitispace:20190209214515j:image

さて、昨日はお友達が来てくれて鍋をしました。

 

楽しかったな。心休まったな。ありがたいなぁ。

てことで、今夜はその残り物で、ふたたび鍋。

録画したドラマをみながら、好きなワインを飲んでほろ酔いで、とても幸せでした。ついでにポテチも食べました。笑

これはなんかわたしにはとても幸せな、夜でした。仕事のことも考えない、気がかりなことも考えない、なーにも考えないで、ダラダラゴクゴク。 

 

さ、早めに寝よー。っと。

世の中は三連休なんだね。気づかなかった。

うらやましい。

 

ちなみに見たのは後妻業。

高橋克典さんがかっこいい。