あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

ひふみんみたいなお父さんの居た越後湯沢の宿

f:id:kitispace:20190207112347j:image

年末年始の暮らすように旅をする、のときにお世話になったお宿のことを書こうと思います。 ここは年末年始に滞在したくて結構早めに取った上に予約時に決済が条件だったので、なんか強気なところで内心心配だったのですが、結果とても居心地がよかったのです。 越後湯沢に行かれる際にはとってもおすすめです。や、安くて普通で素泊まりですが、ご飯はほかにおいしいところがあるので。

 まず越後湯沢駅からは歩くと10分くらいで、慣れていないのと雪国なので初めて行ったときはふぶいてたこともあり、ちょと遠いなーなんて思ったのですが、慣れたら全然です。気づいてなかったのですが、送迎もあるみたいでした。

お部屋はオシャレさとかはないけれど、清潔で居心地がよかったです。

Wi-Fiも絶好調!
f:id:kitispace:20190207112340j:image

何よりうれしかったのは、最新っぽいエアコンでした。

その前のお宿が寒かったので、部屋を暖められることが結構大事でした。笑
f:id:kitispace:20190207112334j:image

正面の山も壮大で景色もよかったのです。
f:id:kitispace:20190207112343j:image
f:id:kitispace:20190207112337j:image

あと、ここのすごいところは、空いていたら使っていいという大きなお風呂があること。小さい大浴場みたいな家族風呂みたいな。それがもう想像以上にありがたかったです。

それから、電子レンジは、ロビーのところで共用でしたが、あっつあつでも運べるようにトレイを置いてくれていたりして、やさしさを感じました。

全然干渉しては来ないんだけれど、いい距離感で気にしてくれるおじさん(わたしのなかでひふみん)もよかったし。おかえりーとか、いってらっしゃいとか、今日は遅い?とか聞いてくれる。

なんだかゆっくり休まったお宿だったのです。

この写真を撮ったのもこのお部屋です。

aimo.hatenablog.com

嬉しいコメントをいただいたので、お返事させていただきます。


襟元から見えないおすすめインナーとお気に入りピアス - あいもブログ

キャンディカラーのピアスとタッセルピアス、とても素敵です。ニット帽のカラーとの相性が私のツボに入りました!

2019/02/06 19:31


キャンディカラーのピアスとタッセルピアス、とても素敵です。ニット帽のカラーとの相性が私のツボに入りました! - tamakilog88のコメント / はてなブックマーク

tamakilog88さま

いつも記事楽しみに拝見してます。まさかコメントをいただけるなんて感激です!tamakilog88さまのシンプルコーデにもちょっとアクセントになるアクセサリーが映えそうですよね!私も服はシンプルなので小物は遊びたくなることがあってこのピアスは本当に気に入っています!

コメント、ありがとうございました。

 

そして、お宿はこちらです!


 

aimo.hatenablog.com