あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】ホテルTHEKEYHIGHLAND那須の朝ごはん

f:id:kitispace:20190202130133j:image

おはようございます。

この間、雪景色と楽しめるお宿まとめを作ってみたら、あ、那須に泊まった時の朝ごはん書いてないなぁ。と、気づいたので今更ですが、記録に残してみようと思います。

私が今までに泊まった 雪景色と一緒に楽しめるインテリアも好きなお宿まとめ - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

しかし、まとめてみると意外といろんなところに行ったなぁという印象です。わたしのインテリア好きのきっかけは、ホテルの居心地だったんだと思います。あーここにキッチンあれば暮らせるなぁ、シンプルに暮らすってそういうことじゃーん、みたいなのが根底にあります。

気取って暮らすとかではなくて、なんか、スッキリシンプルに、暮らすって。

ちなみにレストランからの景色。

12月初めだったので冬らしい雰囲気ですが、きっとどの季節でも気持ちよさそうです。
f:id:kitispace:20190202130129j:image

少し前までブッフェってあまり好きではありませんでした。なんか、ブッフェじゃない方が美味しそう、みたいな思い込みというか。食いしん坊なので、おいしいものを持ってきてくれたらそれでいい的な。

でも、量を食べられなくなってきたら、好きなものを好きな量食べられるから、これはこれでいいなぁと思うようになりました。

わたしはどちらかというとごはん派です。

カレーとかとりたいし。納豆も、卵も。

ご飯がススム系が充実してると、もう大変。笑

て感じになります。

そして、フルーツはいくらでも食べたいくらい大好き。

特にイチゴとパイナップルとグレープフルーツ、オレンジ、が好きです。ほとんど??
f:id:kitispace:20190202130138j:image

ブッフェって、他の人の取り方とかも、おもしろいですよねー。わたしの父はパンが好きみたいで、いつもわたしよりも、断然オシャレなパンのモーニングみたいになってます。

てゆうか、わたしが1番がっつり盛りになりがち。なのか。

みなさんはこれがあったらとっちゃうわーとか、ありますか?

 

泊まっていた那須のホテルはこちら。

オールインクルーシブでとっても居心地のいいところでした。

THE KEY HIGHLAND NASU

kitispace.hatenablog.com

夜ご飯はこちら

aimo.hatenablog.com

 

ちなみに、最近はReluxでホテルを探すことが多いです。この時の宿泊予約もReluxで。おしゃれなところが多いのと、限定の宿泊プランがあったり、ポイント還元率が高かったり、割引クーポンがなかなか太っ腹なことが多いので、おすすめです。