あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

襟元から見えないおすすめインナーとお気に入りピアス

f:id:kitispace:20190120134244j:image

こんにちは。

今日も冷たいですね。ずっとお天気だけど。

今日は最近気に入ってるインナーのことを。

 

何年か前はインナー着なくて貼るホッカイロ暮らし見たいのをしていたこともあったんですが、低温やけどを繰り返し。笑

 

やっぱお外が長い日はインナー着たい日もあります。ちなみにスノボの時はアンダーアーマーモンベルのインナーです。これ、最強です。

アンダーアーマーはこの日には普通にロンTとしてきてた。

エルメスのアップルウォッチには、ラバーベルトもおまけでついてるよ - あいもブログ

 

で、気に入ってるインナーですが、襟元からババシャツ見えたくないから、首元が大きいのを探してて買ってみました。オフショルダーババシャツとでも思ってください。

わたしは首元は結構空いている服が好きなので、すごい重宝する。一枚じゃ足りなくて、買い足しました。そんなに首がガッツリ空いてなくても、インナーって見えてる人多くない?首の後ろらへんとか。それが、気になってて。。

これはおすすめです。

わたしは毎度黒です。

【送料無料】 [&HEAT]寒い冬も快適に+5.0℃!UorVネック前後着られる7分袖発熱トップス/抗菌防臭/インナー/レディース/防寒/保温[H537]【入荷済】【メール便】|ROOM - 欲しい! に出会える。

f:id:kitispace:20190120135738j:image

ちなみに最初の写真の日にきてるのは、ハイネックなんだけど、絶妙に鎖骨とか見える雰囲気のいいやつなんで、首が詰まったインナーはなかなか向いてない。この服の記事はこちら。3枚紹介するつもりの1/3なのに、そこで止まってるし。

ハイネックがうれしい 新しいゆるふわ服 1/3 - あいもブログ

場所は新潟の2泊目以降の宿。笑

 

それと、インナーの話と一緒に申し訳ないのだけど、冬ピアスで大事なのは、うしろのキャッチだなぁと最近思います。マフラーや、マスクや、フードなどなど首回りが忙しいので、フックのは落ちます。落としました。。泣

なので、キャッチあるのをヘビロテ。

のうちのひとつ。

だいぶ前にmuntyshopで買いました。かわいいのが多くて迷いすぎてたくさん買ってしまうやつでした。

ayumi (@muntyshop) • Instagram photos and videos

ちなみにこれも。

f:id:kitispace:20190120135716j:image
f:id:kitispace:20190120135713j:image
f:id:kitispace:20190120135719j:image

髪の毛の上げ具合とピアスの前具合の比較写真、ですか?ていう。

わたしは地味なのでなかなか自分ではチャレンジしない色だったんだけど、これがもう、地味服なわたしにはいいポイントって感じする!

愛用。

そろそろまたピアス増やしたいなぁ。

あー美容室も行きたいなぁ。

バーゲンはいってません。我慢してる。泣