あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】新潟越後湯沢駅の目の前 HATAGO井仙のうれしい朝ごはん

f:id:kitispace:20190109122056j:image

続いて朝ごはん。

朝ごはんは7時半からでした。

朝早く出たいときは食べられないやつです。

せっかく新幹線の駅と近いのだから、何かうれしい工夫があったらいいなぁって、思いました。

ま、わたしはゆっくり滞在だったので、朝ごはんどんなかなーって、楽しみに出かけました。

 


f:id:kitispace:20190109122107j:image

場所は夜ご飯と同じ席でした。

記憶がだんだんと曖昧になってきてるけど、料理長が作っている納豆、というのがありました。f:id:kitispace:20190109122049j:image

自分でアレンジして楽しむ薬味たち。

わたしは1人だったからたくさん食べられたけど、これはひとテーブルにひとつ、だったかも。
f:id:kitispace:20190109122052j:image

内容はそんなに珍しくはなくて、普通かなぁという印象。
f:id:kitispace:20190109122046j:image

ご飯と汁物もたーぷり。
f:id:kitispace:20190109122041j:image

うれしいのがデザートがあること。

コーヒーと黒豆茶から?選べたかも。

でも、やっぱり食事の最後にコーヒーと甘いものが食べられるのは、わたしにとってはポイント高いです。
f:id:kitispace:20190109122103j:image

ゆっくりご飯を食べて、またチェックアウトまでゆっくりしました。ここはチェックアウトが11時だったので、ゆっくり過ごすことができました。

 宿泊レポはこちら。

kitispace.hatenablog.com

夕飯の記事はこちら。

夕飯はとっても楽しくおいしい内容でした!

aimo.hatenablog.com