あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ハイネックがうれしい 新しいゆるふわ服 1/3

f:id:kitispace:20181225110634j:image

最近、我慢してたのが爆発して、少しお買い物をしました。笑

少しずつ紹介。

形がキレイで気に入っているお店です。3つ買ったのでひとつずつ、紹介したいです。

ひとつはトレーナーで、スヌードのような大きなハイネックなもの。

 

スヌードってこういうやつ。たっぷりしてるのが可愛い。ネックウォーマーぽいような。メンズもあるよね。

 

 

首のぴったりは苦しい気持ちになるので、こういうのが好きです。お外にいる時間が長いときに役立ちます。首にマフラー巻かなくていいし、首苦しくないし、インナーも着やすいし。
f:id:kitispace:20181225110612j:image

首回りのざっくり感がうれしいです。

ほんとは、ショップページのように素敵なはずです。
f:id:kitispace:20181225110631j:image 

 

これです。ステキな着こなしはショップページご参照ください。笑

このお店はステキなのが多く飽きません。

お値段もプリプラなのでいろいろ欲しくなってしまいます。

room.rakuten.co.jp

商品は入れ替わるけれどこのお店のトップスは、ちょっと凝っていて、着た形がきれいで、何度もリピートしています。何年も着るという感じではないけれど、おすすめのお洋服屋さんです。