あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

自分と一緒に動いてくれる暖房の湯たんぽは最高です

f:id:kitispace:20181223100645j:image

寒くなってきて、どうやって暖をとろうってなって、自分1人あたたまるなら湯たんぽがいいなぁと思って買いました。

前は無印のを愛用していたけど、2店舗回るも、取り扱いがないといわれ、こういう時の、インターネットだぁ!てことで、買いました。

 

湯たんぽは、自分のいる場所に連れていけるのが最高です。

どこにいても太ももの上に乗せてます。

眠る時は足元のあたりに。

 

無印のと違って、柔らかい入れ物の湯たんぽははじめてで大丈夫かなぁって思ったけど、大丈夫でした。ほかほかの持ちはかたやつのほうがよかったかなとか思ったけど、でも、やっぱり湯たんぽ気持ちよくあったかくて幸せでした。

f:id:kitispace:20181223101518j:image

 

二個セットで買いました。

 

ほんとは、ホワイトとグレーが欲しかったけど、少し高くて。泣

100円くらいだけどさ。笑

 

今思えば、好きな色を買えばよかった。

節約頑張って間違った感。笑

ほんとはクマさんも欲しかったけど、謎節約。してしまった。

 

 

椅子はこれです。のっぺりグレーがかわいいです。白とグレー二脚ずつあります。

f:id:kitispace:20181223101618j:image

【セット割引】ウィンザーチェア ダイニングチェアー 2脚セット 北欧 ダイニングチェア デザイン テイスト 食卓椅子 イス 木製 選べる6色 おしゃれ かわいい カフェ レストラン zago L-C300x2|ROOM - 欲しい! に出会える。