あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

眠れぬ夜

f:id:kitispace:20181219021107j:image

最近は何度も目がさめる。

眠りが浅いのかな。

すごく気を張ってる。とか?

 

あぁもう明日は、本来休日なんだし、やることやったら帰ってきてしまおうかな。と、おもった。で、やらなきゃいけないことは明後日がんばってみよう。宅配便も受け取りたいし。

 

そうそう、働いていると、クリーニング取りに行けない問題とかあります。宅配便は最近はコンビニ受け取り様にお世話になってます。クリーニングも宅配を使ってた時もあったけど、なんとなく、満足いかないことがあったので、白洋舎に、今はお願いしてます。

 

たまには休もう。

と、ふと思う。忙しいアピールとかするのはすごく抵抗あるんだけど、なんだろ、つらいわーと言いたいわけでもなく、なんか、この記事は頭の中の独り言って感じ。

欲しいものがたくさんありすぎるけど、我慢我慢。

わたしは買い物、でストレス解消するところがある。のかなぁ。

今はお布団にいるけどいっそ起きちゃおうかな。

 

おいしいもの食べたいな。

ブロッソのアラビアータ食べたい。笑

 

湯たんぽが見つからなくて、捨てたのかなぁ。と思いつつ、無印で買いたいんだけど、取り扱いのない店舗とかあって、未だ巡り会えない。こう言う時ほど通販かなぁ。

 

湯たんぽってすごい気持ちいいです。ひとりがあたたまるにはじゅうぶんです。

 

白とグレーのだけはちょっと高い。。