あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】ちびちび飲みながらゆっくりしたい人に最高なオールインクルーシブの那須のホテルの夜ごはん

f:id:kitispace:20181212181623j:image

こんばんは。

今日は久しぶりに予定のないお休み。

ほぼ家でゆっくり過ごしました。

こないだ行ったホテルの夕飯の紹介を書こうと思います。

 

kitispace.hatenablog.com

しかし、見返してみると、やっぱり携帯よりカメラで写真撮ればよかった、、という感じ。この日は身軽にいたくて携帯のみです。

ここはビュッフェスタイルのお食事でした。客層とか、スタッフさんのこととかでそうなのかなーと、勝手に思いました。

わたしはたくさん食べるより、普段食べないものを食べられたり、お料理の説明を聞いたり、するのが好きなので、コースのほうが好きなのですが、ここは、ちびちびだらだら楽しむには最高だなとおもいました。

その理由の一つがオールインクルーシブ。滞在中の飲み物がすべてタダ!というか料金に含まれているので、その上食べ放題っていうのはたのしいなーと。

f:id:kitispace:20181212181558j:image

ビュッフェって言っても、それぞれ凝っていてオシャレにいろいろ並んでいて楽しい。
f:id:kitispace:20181212181617j:image

おつまみに最適系も充実!
f:id:kitispace:20181212181611j:image

お野菜も充実


f:id:kitispace:20181212181603j:image
f:id:kitispace:20181212181606j:image

フルーツやスイーツも充実!
f:id:kitispace:20181212181614j:image

好きなものをちょこちょこつまみながら、暖炉の火をみながら、っていうのは大人のビュッフェって感じで楽しいなって思いました。
f:id:kitispace:20181212181620j:image

お酒もいろいろあったけど、なんかビールが一番おいしそうだった。ここはなんかもう少し、わくわくな仕掛けがあったらいいのになとおもいました。バータイムだけバーテンさんいるとか。。

カクテルにできるようなお酒もたくさん置いてあったけれど、試していた人はほぼいなかったし。

またはお酒をもうちょっと選ぶのわくわくするの置くとか。

って飲み放題だから贅沢は言っちゃダメかなぁ。
f:id:kitispace:20181212181554j:image

っていう感じで、でも、これはもうだらだら飲みたい人には最高だなって思いました。ここは子供もOKなところなんだけれど逆にお子様向けは少な目かなーという印象も。

あとここ、スキー場が近いので、スキー場に近いちょっといい宿を探している人にはいいかも!

THE KEY HIGHLAND NASU

 

わたしはここ数ヶ月、頑張るために自分を甘やかしてきたけど、そろそろちゃんとがんばろうと思います。

ちなみに、最近はReluxでホテルを探すことが多いです。おしゃれなところが多いのと、ポイント還元率が高かったり、割引クーポンがなかなか太っ腹なことが多いので、おすすめです。