あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こないだ

f:id:kitispace:20181127081926j:image

こないだ、久しぶりに美容院へ行きました。

ジンジャエール多めで嬉しかった。

メッシュ多めにしてもらいました。

すごく気に入ってて楽しいです。

美容院で前に置かれる雑誌が、何か問題。好きなのが置かれないので、そっち系な雰囲気で行かなきゃなんだろーな、と思う。あ、でもホテル特集の方はわたしの好み。宿のために旅に出るところがある。

お宿を10000円引きで予約できた! - あいもブログ

トリートメントもしてもらって、こんなにもトリートメントの効果を感じられたのは初めてだってくらい、今のところはうるうるしてる。

毎日のお手入れ、がんばろう。

今回行った美容院は紹介してもらって行ったところ。人とつながって、教えてもらったとこに行ったりするの、なんかいい。

そして、髪の毛が気に入ったら、次は、なんか洋服はずっと代わり映えしないものを着てるなぁとか、ピアス欲しいなぁとかなって、がんばろう、てなる。でもそれがいいんだと思う。欲しいものがあるとか、楽しみなことがあるとか。