あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

おはようございます

f:id:kitispace:20181018103132j:image

 

朝起きてお布団に寝っ転がったまんま窓の外を見たら空が見えます。

もう、少し肌寒いけど、でも気持ちがいいです。朝焼けの気配が見えたり。

 

 

最近はお布団で過ごす時間が長いので、朝は早起きになりました。目覚めちゃうだけ。といってもゴロゴロとしてて、なにをしてるでもないんだけど。まぁ、そういう時もあるかなと思って過ごしています。本を読んだり、ツイッターみたり。

 

大好きな吉本ばななさんの本がでたので、Kindleでダウンロードして、早速読みました。

 

 

紙の方がいいとかあるけど、物も増えないし、隙間時間によめるから、それはそれでいいなぁって思います。

今書きたい言葉を言ってもらえてる感じします。笑

弱ってる。

 

あと近所の本屋さんでパラパラとめくって気に入って買った本が、前から好きだった方の奥様だったとか。なんか、おどろくし、嬉しい。