あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

やれることからしかできない

f:id:kitispace:20180925103321j:image

仕事の後にスーパーに寄ったときはご褒美飲み物を買って、それを飲みながら帰るのが幸せです。極上の幸せといってもいいかもしれないくらいに幸せを感じます。

うまーーー、って、歩きながら言ってます。

 

あ、ノンアルコールです。まだ歩きながらお酒は飲んでません。

大体、ヨーグルト、豆乳、フルーツジュースのループです。

でもヨーグルトはほんとにうまい。

 

 



改めて考えるとわたしはほんとにいろんなことをサボってて、合わせる顔がない、と思うけど、多分許してもらえる、分かってくれてる、そんな人達だから、これから少しずつ挽回しないと。

パンクしないために、後回しにしてしまったこととか。

でもほんと、心は苦しい。

例をあげると、お中元のお返し、とか。そういうの。恥ずかしい。。けど。

 

ちゃんと暮らすって難しいなぁ。

いっこいっこ、今やりたいこと、やるべきこと、からしかできない。という割り切りは得意!かも。