あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

コワーキングスペースの居心地

f:id:kitispace:20180824075513j:image

こないだ、コワーキングスペースに行きました。一見カフェなんだけど、コンセントやWiFiがあり、ワーキングスペースだから、作業で長居してても、なんか、やきもきしないところが最高によくて、捗ります。

 

そこはキッチンもあって、お料理も食べられるんだけど、そこにきてたおばちゃまたちが、おしゃべりしたり、炊事をしてる音が、またなんとも居心地よくて、とても気に入りました。

ちょうど世の中お盆休みな15日だったのもあって、お客さんは3人しかいなかったけれど、それぞれ目を合わすことも会話もすることもないけれど、黙々とやるかんじが心地よかったです。

その前に、バーゲンののこり、みたいなのをみて、いくつかブラウスとピアスもかいました。これで残りの夏を楽しまないと(^^)

 

写真はチームラボ行った時の。

チームラボを見に行くなら前売り券が必須 teamlab - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言