あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

何度もリピートしてるダイエットスリッパ!笑

f:id:kitispace:20180823081453j:image

会社用スリッパとして、ここ何年もこれを使ってます。多分買うのは4回目!

本屋さんにも5年以上あるからずっと売れてるのかなぁ。

 


f:id:kitispace:20180823081515j:image

そう、本屋さんに売ってる、ムック本みたいに売ってる。

ダイエットスリッパだってー。履いてるだけで痩せるのかなぁ?ありがたい。これのおかげが、1ミリでもあるなら感謝したい。
f:id:kitispace:20180823081512j:image

今回はブラックをかいました。

かかともあって、同色のリボンもあって、履きやすくて、気に入ってます(^^)

会社用。笑

かわいい会社用スリッパお探しの人にオススメです。

今日持ってくるの忘れたパターン。

 

 

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

 
美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット NAVY ([バラエティ])

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット NAVY ([バラエティ])

 

 

今朝コンビニの駐車場のトラックの中のおっちゃんが、タンクトップに坊主で、裸の大将みたいだなぁーと思って見てたら、虫めがねで何かを見てて、行き先の地図でも見てんのかなーと思ったら、新聞読んでた。熱心に。なんかかわいい、と、1人ほっこり。