あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

辛いことってあるよね

f:id:kitispace:20180807185730j:image

なんなんだろうってくらい、

すごいムカつく試練が起こる。

 

けど、なんか、合わない人にどう思われてももういいし。

と、思おうかと。

しかし、こっちはどーでもいいのに、いろいろ言ってくる人は迷惑だ。暇か?言って叶えばラッキー的な?人を追い詰めるの趣味?

どーでもいいから、もう話しかけてこないで、こっち見ないで、みたいな気持ち。

 

しかし体は素直で、膀胱炎と胃腸炎

 

でも、いいんだ。

わかってくれる人や応援してくれる人や想ってくれる人がいるんだから。

 

て、おもうんだけど、本当に体は想像以上に参っていて、本当に辛い。助けて。とおもう。