あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

おはよう

f:id:kitispace:20180731070433j:image

あっという間に7月も終わり。

あーあ。笑

やらなきゃなことそろそろがんばろう!

でも家は結構きれいをキープできてる。

当たり前だけど、なかなか難しい。

 

この間久しぶりに買いたてのカーディガンを着て思ったけど、あー最近痛んでる服ばかり着てる気がする。入れ替え、しないとな。って。

新しい服のわくわくといったら(^^)

触り心地の滑らかさも。

気持ちがあがる。大切。

バーゲンもっかいくらい、見たいなぁ。

髪の毛切っちゃおうかな。飽きたなぁ。

ピアスも欲しいなぁ。

本も読もう。

 

写真はマンゴーゴジベリー杏仁チーズケーキ。

成城石井のやつ。なんだその盛りだくさんの名前は、と思って買ってみました。杏仁の雰囲気がいい味出してました。

f:id:kitispace:20180731070430j:image
f:id:kitispace:20180731070427j:image

朝からこれに悩んでる。。

あぁもうやだな。なんでなの。

f:id:kitispace:20180731074142j:image

やになる。