あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

伊豆高原 美味しい美味しい手打ち十割そば

f:id:kitispace:20180722124948j:image

伊豆に行った時のご飯メモです。

伊豆はちょっと想像より遠かったです。笑

箱根の倍くらい。

検索して見つけたお蕎麦屋さんへ。

15時ラストのところ14時過ぎに到着しました。

お蕎麦と天ぷらを食べました。

伊豆らしく、わさびも。

 


f:id:kitispace:20180722124940j:image

わたしは普段わさび抜きな人なのですが、試しに少しつけながら食べてみたら、それはそれで美味しかったです。

 

f:id:kitispace:20180722125601j:image
f:id:kitispace:20180722125556j:image

 

お野菜の天ぷら
f:id:kitispace:20180722124933j:image

さくらえび、しらす、の天ぷら
f:id:kitispace:20180722124945j:image

14時過ぎるとお蕎麦がなくなってしまうこともあるらしく、今日はまだあるからと、一皿おまけしてくださいました。

ツルツルとっても美味しくいただきました。

次も伊豆に行ったら寄りたいな。

次はだし巻き卵食べたい。

女将さんが元気で楽しくて、それもいいなーって。


f:id:kitispace:20180722124930j:image

蕎仙
0557-45-6681
静岡県伊東市十足329-6
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001066/

 

この日の宿泊はこちらでした

aimo.hatenablog.com