あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

new nail わたしにとってネイルは結構大切

f:id:kitispace:20180708201234j:image

先週新しいネイルにしました。

白のグラデーションです。

わたしは白は大好きで、合間には白を挟む、て感じ。他にするのはだいたいピンクベージュ。ほぼ交互かな。笑

 

 

ネイルはわたしにとっては、付けっ放しにできるアクセサリー。いつもちゃんとしてて、みたいに言ってもらえることもあるけれど、基本ずっとついてるので、ピアスみたいにつけ忘れたりもしないし、ありがたい存在。コスパ最強よ。

 

やっぱ、テンション上がります。

ちゃんとしてる気持ちになるし。

写真はUSBの口の形を伝えるために撮りました。

ネイルよく見えず。笑

 

わたしは全然美容マニアとかでもなんでもないんだけれど、やっぱり、いつまでも、年相応にはおしゃれを楽しみたいし、それをしなくなるとわたしの場合は毎日がつまらないかな、とおもう。