あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

捕らわれた火星人

f:id:kitispace:20180625103629j:image

沖縄はパン屋が楽しい、てのが、新しい発見でした。沖縄のお勧めパンまとめ、みたいなたくさんあります。

わたしも今回、結構立ち寄ったので記録。

 

f:id:kitispace:20180625103718j:image

まとめ記事をよんでて、ネーミングが攻めてるみたいなのがあって気になったので、候補にしたお店。笑

エロガッパとか。


f:id:kitispace:20180625103735j:image

店内はお洒落なお店。沖縄のパン屋さんお洒落率高い。

そして、捕らわれた火星人パン、え、てなる。

わたしは甘いのよりしょっぱいこゆのがすき。

f:id:kitispace:20180625103732j:image

火星人の全貌はこうです。見た目あんまり美味しくなさそうにソーセージなっちゃってるところが火星人なんだろうけど、このソーセージがめっちゃ美味しかったです。
f:id:kitispace:20180625103728j:image

 

クリームパンも可愛くて美味しかったです。f:id:kitispace:20180625103723j:image

どれも、おいしかったんです。

 

ところで、はてなアプリでえつらしてたら、スターがつけられないことにこまってます。ログインしてってでるけど、なんかうまくできず、再表示繰り返すだけ。なんなの。。。

 

宇地泊製パン所 sourire
098-953-7070
沖縄県宜野湾市宇地泊734
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47005780/