あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷でパエリアランチを食べるときに行くお店

f:id:kitispace:20180524203924j:image

あれ、ここ、書いてなかったんだー!と、ビックリ。

結構よく行くお店です。

渋谷駅と青学の間くらいにあって、人混みとかなく行きやすいし、ランチでサラダ、スープ、飲み物、パエリア、が食べられます。渋谷と表参道と間。です。

 

 

まぁまぁ混んでくるけど、もちろん予約なしで毎回一応すんなり入れてる、ていう、行きやすさです。夜は予約が取れないくらい混んでいる時もあるみたいです。一度、予約が取れなかったことがありました。

 

パエリアは、イカスミがやっぱり、好きだけど、ここは季節のお野菜や、いろいろあって、楽しいし、おいしいから、パエリア食べたい時は、たまに行くお店です。

 

なんか、去年かな、リフォームして、雰囲気少し変わったよーな。

 

ラス ボカス
050-5868-4594
東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/