あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

カメラのレンズを買いました

f:id:kitispace:20180523140728j:image

実は、カメラ教室には何度か通ったことがあります。単純に、写真が上手になりたくて。

横浜市の女性限定の写真教室や、銀座の写真教室など。写真のことはもちろん、習い事は人と繋がれることも嬉しいなぁ、という思いで、楽しく通いました。

 

が、しかし、カメラを持ち歩かないことには、うまくなるどころか、忘れる一方。

ここは一念発起だ!頑張るぞー!の、気持ちを込めて、衝動買いしちゃいました。
f:id:kitispace:20180523140735j:image

はじめての家電量販店での試し撮り。

やばい楽しい。
f:id:kitispace:20180523140731j:image

楽天の方が安いけど、今日欲しい!と思って買っちゃいました。が、しかし、未だ未開封。

レンズ沼とか程遠く、1番リーズナブルなやつだけど、まずは、これと、今までのを使いこなせるようになろう!

 

よし、今からあけるぞ。つけるぞ。とるぞー。

写真投稿、してたら、おぉ、頑張ってる、と思ってください。

はてなブログ、写真まとめて投稿できるようになりましたねー!ありがたやー。

 

たくさん、やりたいこととやるべきことがあるのだけど、休みとなると、ダラダラしてしまいます。せっかくのチャンス、こつこつがんばろう、わたし。