あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

フランスのマカロンは大きいってほんとですか?

f:id:kitispace:20180505212855j:image

最近我が家でじゃんじゃん焼かれているマカロン、大きいです。

f:id:kitispace:20180505220658j:image

でも、美味しいので、幸せ満喫してます。

f:id:kitispace:20180505220737j:image

フランスでは大きいってほんとなのかな。

 

本物は知らないけど、美味しいので食べてます。

ケーキを超える満足感。

 

今までで、好きなマカロンは、カルヴァのかなぁ。

CALVA
0467-45-6260
神奈川県鎌倉市大船1-12-18 エミールビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14030857/

オレンジ味とか好きだったな。

最近食べていないけれど。

お菓子を作る風景は、幸せがあふれますね。

丁寧に作らないとうまくいかないのもあるし。

f:id:kitispace:20180505220931j:image

いい香りがただよったり、かわいいものが並んだら。

f:id:kitispace:20180505221032j:image

ピンクのクリームがかわいい!

f:id:kitispace:20180505221049j:image

ピンクピンクピンク!

f:id:kitispace:20180505221105j:image

茶色とピンクとお皿の水色。

美味しいなぁ。幸せだなぁ。

10時と3時と食後にお茶してたら、お茶だらけ。笑

f:id:kitispace:20180505221158j:image

 

あーいよいよ後1日でゴールデンウィークおしまいだな。

 

ご注文、お待ちしております。