あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

久しぶりに表参道穴場ランチ スープもスイーツも付いてるハラミランチ

f:id:kitispace:20180430234213j:image

 

久しぶりに、食べました。ゴールデンウィークの原宿も表参道もすごい人だったけど、すんなり入れました。

 

このブログにも何度か書いてるけど、表参道のシャネルのビルに入っているここのハラミランチは最高です。

f:id:kitispace:20180430234444j:image

昨日は冷製コーンスープとなんかおいしい一口シューがついてて、これと、バケットと食後のコーヒーで1100円。休日もやってくれてるハッピーランチです。

お店はこの記事に。

表参道でお肉を食べたかったらここに来よう - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言

 

しかし、昼は暑くて夜は寒い。

やっと帰り着いたと思ったらまた明日もいくのかー。

休み、楽しみすぎるー。